にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

やっぱ好きやねん

常に楽しむ人、マッキーさん☆

近くまでふらりと立ち寄って下さった!!!!

その軽やかさ、好きです。

ボウル遊びに、ノリノリで付き合って下さった~!!!!

 

f:id:mahasamadhi:20180213164841j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20180213165418j:plain

 

水辺で、以前にも増して、豊かな音を奏でていらっしゃった!

 

f:id:mahasamadhi:20180213164858j:plain

 

耳と、ハートで、聴いています。

 

f:id:mahasamadhi:20180213164934j:plain

 

光とマッキーとシンギングボウル(^^)

 

f:id:mahasamadhi:20180213165121j:plain

 

わたくしも、遊ぶ。

 

言葉にならないひととき...

 

と言いつつ、嬉しくてめっちゃしゃべって、腹から笑って

マッキーさん演奏の動画、私の声ばかりだった(爆)

ごめんなさい...(+_+)

また是非、撮らせて下さい☆

 

その後、マッキーさんが毎朝されているワークを体験させていただきました!

めっちゃ浄化力!きもちE!

交換こだねって、マッキーさんの笑顔。

きゅんときた...(^^)

 

f:id:mahasamadhi:20180213165440j:plain

 

やっぱり、自由に遊ぶ人は違う!

マッキーさんの、こだわりの、カスタマイズ自転車(^^)

世界でたった一つ☆

 

ボウル、ほんとに好きなんだね~。そのお腹から生まれてきたみたい。

というマッキーさんの言葉で

あぁ、理屈抜きで、ただただ好きなんだなぁと。

それを私に教えてくれるために、マッキーさんは、ふらりと立ち寄って下さったんだなぁと。

大感謝☆

 

たかじん大先輩の名曲が、脳内で大炸裂の帰り道でした(^^)

 

またふらりと軽やかに来て下さいね☆

楽しいひとときをありがとう~(*^^*)