にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

春。希望に萌える春。

先日、両親に贈った

クリス・ハート『いのちの理由』。

その後、姉からレポート(笑)が届きました。

 

『2人とも聴き入っていましたよw

生まれてきてくれてありがとね~って。』

 

↓↓↓ ここ、私の好きな部分です。

『その後大好きなクイズ番組にかじりついてたけど。』

 

姉にも

出逢ってくれてありがとうね。

と伝えたら

『照れくさいこと言うよなぁ~昔からかずみは...まぁ、かずみらしいっちゃーらしいけどなw』

姉は、照れると照れ隠しでこういう口調に(^^)

 

私『ぐふふ。くさくさやろ。それが私。』

姉『そんなの知ってらーーーw』

 

 

その後、何回か、父母はこのうたを聴いているようです。

クイズ番組にすぐかじりつく。

2年前にシンギングボウル・トリートメントを父母にさせてもらったのに

先日シンギングボウルの話をしたら

『何だっけ、それ。』と母(笑)。

 

人はかわいい。かわいいものですね。

美空大先輩のうたにもありますね。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

*********************

 

そんなわけで?!(出た!強引ぐまいうぇい笑)

 

【☆立春のお誘いです☆】

 

2/17(土)、2/18(日)

天宮光啓先生の、瞑想会、法話会が開催されます。

2/17(土)の

●祈りの瞑想法 にて、シンギングボウルを奏でさせていただきます。

 

 

ベストタイミングな方

自身にも、誰かにも、世界にも、優しくなれるしあわせなひとときをご一緒しませんか☆

 先生のブログです☆↓↓↓ お申し込み開始しております~☆

 

ameblo.jp

 

 

春。希望に萌える春。

出逢えるそのときを、心より楽しみにお待ち申し上げております☆