にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

きんぱっつぁん

マリア様のマリア様はいないの?

 

変な子だね。

そう言って母は笑った。

 

本気で、幼心に、あの時悩んだんだよ。

 

 

f:id:mahasamadhi:20180131191052j:plain



 

笑えない日があったって

 

泣いてばかりいる日があったって

 

ええじゃないか。

 

だって私たち、生きているんだもの。

 

 

 

ホッカイロを、今日は2枚貼った。

あったかくて、嬉しかった。

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20180131191043j:plain



 

ロッカーの前に

羽が落ちていた。

背中を押してくれてるみたいで嬉しくて、2つ隣のロッカーの前に移動した。

誰かも喜ぶだろうか、気付かないかな?

 

 

 

苦しいから、誰かの想いや言葉が、心身に沁み入る。

 

痛みを知ったから

ラッシュの中、ゆっくり歩く人に

どこか痛いかな?と想像したりする。

 

 

 

お互い様。

 

 

 

いただいた優しさを

今度は私が、お返ししてゆくんだ。

できる時、できる方法で。

だから時には、ゆだねてね。

私も、また、沈んだ時は、ありがたく力をお借りするね。