にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

吉兆 アオサギと紳士からの贈り物

胸のあたりに、ふぁさーっと垂れたおひげ?が、そよそよと風に揺れている。

静かに佇むそのさまは、私の全部をとらえて離さない...

 

f:id:mahasamadhi:20180112235253j:plain

 

時間がないのに二度見、三度見...(^^;

 

アオサギっていうんだよ〜!』

 

挙動不審な私を見つけて、叫ぶ見知らぬ紳士。

 

『すごい〜!』とパチリしようとしたら

『こっちに来なよ~!』と、シャッターベスポジを紳士が叫ぶ(笑)

 

『ヤバい〜遅刻しちゃう〜でもいぐー!』

と紳士のもとへ&パチリ。

 

『ありがとうございます!!』

その後、なんだか嬉しくて、自転車こぐ速度MAX!

遅刻は免れました(^^)

 

アオサギを調べたら

自分を信頼する、変化、進化、進歩、本質、内省

などなど。

 

 

菩提薩埵に胸焦がせども、遅々として進まぬ我が歩幅。

止まらぬ涙に、想いの深さを知った夜に

不思議な不思議な夢を見た。

とつきとおかも育んだ、僕が産み落としたそのいのち。

なんとそこには、赤子ではなく、2匹の魚。

傍らの人が問う。

『いのちとは言えないけれど、どうする?(捨てる?と誘導しているかのよう)』

 

周囲は何と言うだろう。

唖然としながら、2匹の魚を見つめた。

 

水槽で飼いたい...愛しくて、胸の部分がふわっとなった。

僕にとっては、大切であたたかな、いのちだった。

 

その時、何かが聴こえた。

『ゆきなさい。

誰かに引き止められようとも

誰かに笑われようとも

あなたのラムリムをゆきなさい。』

 

 

アオサギと紳士。

光に続く道ならいい...という願いが

光のこの道をゆく。という誓願へと進化した。