にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

Beauty & Detox Salon Annie Leaf さんで ゲルマニウム 黄土よもぎ蒸し

11/24(金)

 

大田区 武蔵新田の

Beauty & Detox Salon Annie Leaf さんで

ゲルマニウム 黄土よもぎ蒸し を体験してまいりました。

 

はじめましての、よもぎ蒸し。

冷え性の私は、かなりワクワクで、この日を迎えました!

 

f:id:mahasamadhi:20171129232858j:plain

 

この上に座ります。

この中の壺で、漢方を煎じ、その蒸気にお世話になります。

 

f:id:mahasamadhi:20171129232907j:plain

 

お着替えして、こんな感じ(*^^*)

 

f:id:mahasamadhi:20171129232919j:plain

 

オプションのパックも気持ちいい。

足湯も付いているので、全部がほかほか♪

汗がとめどなく、面白いほどに、流れる、流れる!

こんなに汗をかいたのは、人生初?!と思うほど。

一回のよもぎ蒸しで、エアロビクス3時間の消費カロリーとのこと!

 

お写真撮り忘れてしまったのですが

ハーブティー

●天然塩

●アマニ油

をご用意して下さっていて

そのさりげない、細やかなお心配り、おもてなしのお心に感動しました。

手を出すジッパーもあるので、ひたすら汗タイムではなく

そういったお楽しみも散りばめられていて、とても嬉しかったです☆

 

暑さもその都度、温度調節して下さるので、2度ほどリクエストしました。

 

終えた後の壺の中をウオッチさせていただくと...

 

f:id:mahasamadhi:20171129232841j:plain

 

私の【闇】が...Σ( ̄ロ ̄lll)

すごく面白いです。

食べたものや、生活環境などで変化するそうです。

 

いや~、しかし

終えた後は、さらさら汗を大量にかいた爽快感と

気持ちいい脱力感。

デトックスで、心身よろこぶのを実感。

 

数日経過しての体感の観察。

この時期になると、背中にカイロが手放せない私。

貼っても手足が冷たいんです。

それが、カイロをいつも通りに貼ってお仕事に行くと

じんわり汗をかいていてびっくり。ポカポカ。

よもぎ蒸し...かなり興味深い...

私の中で、リピ確定となっています☆

 

はじめましてのよもぎ蒸し。

けいこさん、大浄化&ポカポカ幸せタイムを、本当にありがとうございました☆

 

武蔵新田駅から徒歩2分。

Beauty & Detox Salon Annie Leaf さん。

ご体感してみたい方は

私、くぼかずみ

nijino.harakara.imari@gmail.com

08050286683

までお気軽にご連絡下さいね~☆

けいこさんに伝えておきます~!