にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

出張トリートメント & アジャ・リンポチェ講演会

先日のまなび舎NORIさんでのイベントにて

シンギングボウル・トリートメントを体験されたKさま。

その時の音色が忘れられない...と、昨日は、ロングバージョンのトリートメントを

Kさまのご自宅にて、させていただきました。

サロンを持っていない私は、出張スタイルはとてもありがたいことなのです☆

 

さっそくご感想を綴って下さいました。

*****************

音色はお寺の鐘のような低くて懐かしいような心地よい音色❤
横になった状態で、足やお腹の上に乗せたボウルから、深い波動がハンパなく身体中の隅々の細胞に響き渡って、全身が緩み、脳みそまで緩む感じ😁
その位、私はリラックスして寝てしまった…😆

*****************

 

ゆるゆるなKさまのご様子に、私自身がゆるまりました~☆

施術している側も癒されるって、本当に不思議...ありがたいことです。

これも 循環 なのかもしれませんね。

やはりこうして、施術を重ねるごとに、気づかされること、学ぶこと

たくさんあります。

お休みの貴重なひとときをお借りできて、感謝です。

本当にありがとうございました☆

 

f:id:mahasamadhi:20171103234742j:plain

 

はじめましての、武蔵新田駅

これ、ベンチ!かわいい!!

 

Kさまは、ご自宅のサロンでよもぎ蒸し(初めて知りました)というのをされていて

近々体験予定です。

冷え性の私はとっても楽しみにしています!

 

f:id:mahasamadhi:20171103234738j:plain

 

Kさまと「またね!」の後、護国寺さんに向かい、アジャ・リンポチェの講演会。

 

チベットにおける幼少での即位から

覚悟の亡命までを語る波乱の半生記 (講演会チラシより抜粋)

 

ご自身の自伝の日本語訳の出版記念の講演会。

一番心に残ったのは

『私は、過去の恨みつらみを語っているのではなく

過去の過ちを繰り返さないためにも、こうして語っています。』

 

私たちは日々、色々な悩み苦しみ、不平不満、大から小まであるでしょう。

それでも、私たちは、物質に恵まれて、選択する自由があって。

当時の底知れぬ恐れや、痛みを体験されながらも

困難に屈することなく、智慧と慈悲をもって、私たちを照らして下さっていたのでしょう。

やわらかな、あたたかな笑顔を目の前に、改めて、自分の生きる道を確認させていただけた、ありがたいひとときでした。

 

最後には、予定にはなかったマントラ

会場の皆様方が、さらに一つになった貴重な瞬間でした。

素晴らしいひとときを、本当にありがとうございました。

 

f:id:mahasamadhi:20171103234734j:plain

 

会場を出ると、大きな日の光。

出逢えた奇跡。これからも大切にしてゆきます。

ありがとうございます。