にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメントご体験 ご協力いただきました☆ まなび舎 NORI さんのお部屋をお借りして☆

8/27(日)

東京都大田区池上の

池上の住宅街 一軒家の隠れ家レンタルスペース まなび舎 NORI さんにて

和室をお借りして

シンギングボウル・トリートメントをさせていただきました。

 

はじめましてのまなび舎 NORIさん。

すごく素敵な空間でした!

 

f:id:mahasamadhi:20170829225413j:plain   f:id:mahasamadhi:20170829225609j:plain

f:id:mahasamadhi:20170829225618j:plain   f:id:mahasamadhi:20170829225626j:plain

f:id:mahasamadhi:20170829225636j:plain   f:id:mahasamadhi:20170829225644j:plain

         f:id:mahasamadhi:20170829225654j:plain

 

お料理教室やフリーマーケット、ライブ、作品販売、体験講座など

みなさんが集い、楽しむ、素敵な場所。

お部屋のレンタルの他、カフェの営業もされているとのことです。

 

https://www.facebook.com/manabiyanori/

 

この素敵空間の中で

トリートメントにご協力いただいたのは、先日の出張もみほぐしのAさん。

不思議なご縁に導かれ、施術交換こ!が実現しました。

 

いつも頑張っていらっしゃるお身体が眠りに入られ

私の呼吸もますます深まります。

起こさずこのまま眠らせてあげたい~

 

仕事帰りとかやってもらえたらすごくいいですね!とご意見いただきました。

ほんとですよね、そのまま朝までグッスリ睡眠は、至福かもです。

合宿とかやろうかな。ザ・眠る会(ネーミング却下?笑)。

夢は広がります!

 

音の振動に癒されてスッキリした気分になりました。と

ご感想をいただきました。

私自身も、とても癒されました。

思えば、あの日、Aさんの純粋な情熱に引き寄せられ

私の熱が応え、この日を迎えることが出来て。

共鳴のよろこびを、ひしひしと感じました。

Aさんの頑張る姿が、とても励みとなります。

宝のひととき。お付き合い下さり、本当にありがとうございました☆

 

f:id:mahasamadhi:20170830151623j:plain

 

まなび舎 NORI 主催の 佐々木さんが、お写真を撮って下さいました☆

 

動画まで撮って下さいました☆

ガラケー持ちのアナログな私。佐々木さんの発信力、大変勉強になります。

 

 
シンギングボウル・トリートメント 1

 


シンギングボウル・トリートメント 2

 

いただいた動画は、ここに直接貼れないので

youtubeに投稿→ここに貼り付け。

こういうの、やっぱり時間がかかってしまう私...

 

f:id:mahasamadhi:20170830161757j:plain

f:id:mahasamadhi:20170830161739j:plain

f:id:mahasamadhi:20170830161722j:plain

 

随所で、たくさんのお心配り、穏やかな笑顔、溢れる情熱を下さった佐々木さん。

お庭の月桂樹の葉っぱを添えた、素敵すぎるお名刺☆ハートにぐっときました...

溢れる想像力、創造力に脱帽です!

 

Aさん、佐々木さん、まなび舎 NORI さん、うたうボウルさん、ティンシャさんから

たくさんの学び、勇気、希望をいただきました。

本当にありがとうございました☆