にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウルBSM認定セラピスト講座(その4) 秋山千鶴子先生

8/25(金)

湘南茅ヶ崎シンギングボウル~蓮(れん)~さんにて

秋山千鶴子先生の

シンギングボウルBSM認定セラピスト講座(その4)を受講してまいりました。

 

立ち寄って下さった海。

海の家たちは、あと数日で壊されてしまうとのこと。

切なさと、あったかさのまぜこぜ。

でもやっぱり、出逢ってくれて、ありがとう!

 

いつも、講座に入る前の千鶴子先生とのティータイムで

私は想いが溢れて熱くなってしまい、その日のまとめみたいなことになり

いつも先生と笑ってしまいます。

『まだ始まってないのに~』って(笑)

 

人やモノのいのちと向き合うということ。

落涙でした。

やっぱり、先生は茅ヶ崎の菩薩です。

その手のひらが、その音が、その想いが、やっぱりあたたかいわけですよ。

 

そして、ブラッシュアップが始まって。

先生のアドバイス1つで、明確に音が変わるのを改めて実感。

深みと伸びが違います。

来月で私の認定講座も最後。

何べんも心身に沁み込ませる。

癒されて、やっぱり半落ち状態でしたが( ̄▽ ̄;)

この日はあっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

先生お手製のお味噌、ブドウジャム、甘酒...

本当にその美味しさは心身に沁み入ります。

本当に何から何まで素敵すぎです...☆

 

そして運命のティンシャさんに出逢い、お迎えしました☆

複数の子がいたけれど、すぐにこの子だとビビビときました。

一聴き惚れ♪

 

f:id:mahasamadhi:20170828195614j:plain

 

認定セラピスト講座も、9月でラスト。

一歩一歩、じっくり励んでまいります。

 

この度も、深く大きな学びのひとときを、本当にありがとうございました。