にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

マントラとシンギングボウル

今年3月に、天宮光啓先生の瞑想会に初めて参加しました。

その時の記事はこちら↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

そこで味わう素晴らしきひとときに魅了され、その後毎月、瞑想会や法話会に参加してまいりました。

 

今月は、7/15(土)、7/16(日)、天宮光啓先生主催の瞑想と法話会が開催されます。

 

1日目の7/15(土)の「リラクゼーション瞑想」にて

シンギングボウルを奏でさせていただく、ありがたいご縁を頂戴しました。

先生のマントラとシンギングボウル、私自身、とても楽しみです。

午前中には「やさしい瞑想」講座

午後には「法話会」があり、終日お楽しみが満載です。

心身ゆるまるひとときを

皆様方とご一緒出来ましたら嬉しいです☆

 

はじめて足を運ぶことって、結構緊張したり、迷ったりしますよね。

私もそうです。

でも、心身のどこかでピンときたものって、後々までふとした瞬間に何度もいろいろな形で浮上してくるのですよね。

それは「動くのは今」、のサインなのかもしれません。

そのサインをひろいあげ、動き出す。そうすると、自分の軸が太くなってゆく実感があります。

すべてはベストタイミング、のもと、皆様方とご縁を紡ぐことが出来たらしあわせだなぁと、そう思います。

 

 

明日7/3(月)からお申込み開始とのことです↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

以下にこれまでの記事をまとめてみました↓↓↓

ご興味ある方は、是非読んでみてください☆

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com