にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウル・トリートメントご体験 ご協力いただきました☆

f:id:mahasamadhi:20170529164355j:plain

 

5/27(土)、シンギングボウル・トリートメントをさせていただく機会がありました。

 

ご協力いただきましたのはKさん。

Kさんのお家をお借りしてのトリートメントでした。

 

まずは、座るバージョンのオーラクレンジングから。

 

『すごく気持ちがいいですね。』

リラックスされたご様子は、私の緊張も溶かして下さいました。

 

次はうつぶせへと、、、

程なくして、スヤスヤ(-.-)zzZ〜

うつぶせの段階で、眠りに落ちた方は初めてでした。

 

起こしたくなかったのですが、あおむけへ移行。

 

そして程なくして、ふたたび

スヤスヤ(-.-)zzZ〜

 

お部屋を吹き抜ける風と

午後の柔らかな陽射しと

Kさんの寝息と

ボウルの振動と音と。

とっても気持ちがよくて

呼吸が深まり、私自身が癒されました。

 

あたたかなあなたのいのちを目の前に

私のいのちが寛いでいる。

ありがたいひとときでした。

 

終了後

『すぐにいってしまった〜』と微笑むKさん。

いつものKさんの穏和な雰囲気が、さらにゆるまって柔らかに。

私も力が抜けて、ただただ笑みがこぼれて。

自然体ってこういうことなんだな〜と、しあわせな気持ちになりました。

 

その後、私のしたい実験を何でも(!)聞いて下さるとのことで

Kさんにマントラを唱えていただき、ボウルとのセッションをお願いしました。

Kさんが一番共鳴するボウルさんを軸に、マントラとボウルを重ねてみました。

これがまた気持ちE!

もっとボウルが欲しくなりました~(^o^;)

 

そしてKさんにご自由にボウルを奏でていただき、私はその様子を動画で撮ったり

のんびりお話をしたり、Kさんが具体的な貴重なアドバイスを下さったり

ほっこりほこほこの午後のひとときでした。

この日はグッスリ寝て、翌日の朝はスッキリだったとのことです。

Kさん、ご協力いただき、学びと癒しを本当にありがとうございました☆

 

f:id:mahasamadhi:20170529164358j:plain

 

****************************************

 

更なる学びを深めるため、現在もシンギングボウル・トリートメントのモニター様を大募集中です。

↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com

 

生きることは実験なのかも、と思います。

この身をもって味わうからこそ、分かることがある、と思うのです。

是非、ご一緒に実験しませんか☆

お逢いできることを、楽しみにしております♪

 

【こちらも募集中】

建物の目の前が海、という、行ってみたい施術場所があります(鎌倉)。

かかる費用は、ご自身の交通費のみ。

シンギングボウルで心身をほぐして、砂浜を歩いて、海を見ながらゆらゆらしてみませんか☆

広告を非表示にする