にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

心と身体 星のめぐり 命のめぐりをテーマに 星よみやボディーワークをされている、ほしのやプレゴ 寿さんに逢いに行ってきました☆

数年前、これまた偶然に辿りついた、とあるブログ。
私の心が激しく反応したのを覚えています。
そういう時って、時が止まっているみたいな。

ほしのやプレゴ 寿さん

 

www.pre-go.net

pre-go.cocolog-nifty.com

 

検索ワードは覚えていないけれど、多分、金星についての記事だったような。
星よみは素人の私。それでもキャッチしたその記事から溢れ出る情熱は、私のすべてに訴えかけてくれました。
とにかく『こんな人がいるの?!もんげ~☆』と、
いつか逢いに行きたい。きっと逢いに行くだろう。と想いながら、数年経過。
時々、寿さんのツイッターやブログを拝読させていただき、時が経過してもなお、寿さんの想いや言の葉たちが、私のすべてにしみ込み、響いてきて。

 

そして先日。

寿さんのある記事が、私の手と足を動かす決定打でした。

http://pre-go.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/another-world-s.html#more

私が直近で行ける日時がピンポイントすぎて
『半分ダメもとで、それでも動け!』という声?エナジー?を感じ、連絡をしてみたところ、トントン拍子に決まり(寿さんがその私の燃える炎・笑を感じて下さり、ご予定を調整して下さったのです・泣・感謝)、4/11満月のよき日に、逢いに行ってきました☆
思い立った時がそのタイミングなのだとしみじみ感じました。

 

Another world Another life

このセッションは、いま私の人生を生きている魂が、
同時に生きている別の世界のこと、
私と同じ魂が生きる別の人生の主人公から話を聞くことから始まります。(寿さんのブログより抜粋。以下が詳細です。)

http://pre-go.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/another-world-a.html

というセッションを受けてきました。

 

施術ベッドに横になり、手をあててヒーリングしてもらっているような形。その中で寿さんが見えた映像やメッセージをシェアタイムでまとめて教えて下さるとのこと。

 

まず、寿さんの手から熱?が出ていることに、驚きました。
直接肌に触れていないのに、です。
じんわりとあったかくなって、気持ちがよくて、結局眠ってしまいました。

 

うつぶせとあおむけが終わって、いよいよ寿さんから見えたシーンを教えていただき、今のこの私自身と照らし合わせて、寿さんが一緒にかみくだき・まぜまぜして下さるタイム。

 

私の場合は、大きく10のシーンがありました。
しかも、どのシーンもシンクロしまくりの、驚きの連続でした。
もちろん、寿さんとは初対面ですし、自分の歩んできた人生など、詳細は話していません。

 

・『I'll Fly Away』というフレーズ(シェアタイムで調べて下さったのですが、素晴らしい歌詞で、ニューオリンズでもたくさん演奏されているようでした。ニューオリンズは私が唯一海外に行ったことのある地です。)が出てきたり…

・数日前に私がネットで調べたお花の名前が出てきたり…

・このブログでも何度も登場する『光の粒』が出てきたり…

チベット?ヒマラヤ?高い山、湖、岩がガラガラと、青空、光が降ってくるのが見えるシャーマン(私が学んでいるシンギングボウルとシンクロしました。)が出てきたり…

 

他にもたくさん。

シーンごとの、私の魂の同胞が抱えている葛藤や希望。
それらが今の私のすべてに繋がっている、と納得できたのでした。
感嘆のため息。
大いなる流れへの畏敬の念。
このブログをはじめてから、私自身を励まし・導き・共に泣き・喜んできた、さまざまなわたし自身の存在を感じてきました。
自分の内部に他の自分がいる感覚が、不思議だったけれど、確かな声だった。
それが、寿さんのこのセッションでぜーんぶ繋がった。

 

この感動は、うまく言葉にできません。

 

寿さんのほかほかのヒーリングとシェアタイムで生まれ出た、同胞からのメッセージ、まとめあげのヒーリングと主人公の最後のワンシーンが、私の傷を癒し、背中を押してくれるあたたかな光をくれたような、そんな気がしています。

 

今このセッションを思い出すだけで、泣けてきます。
喜んでいるのです。私のすべてが。

 

逢いたい人に逢いに行って本当によかった。
偶然ブログに辿りついて、何年か経過しているのに、このタイミングで動いたということは、まさにベストタイミングだったのでしょう。

 

ピンときた方は、ご自身と手を繋いでくれている、他の自分自身の魂と逢いに行ってみてはいかがでしょうか☆

 

私の魂の同胞(ハラカラ)も
いつかお逢いしたいと願っていた寿さんも
私を待っていてくれたと思うと
本当に人生って不思議☆

 

このご縁に感謝しています。
素晴らしきひとときを、本当にありがとうございました☆