にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

自分自身の手を離すなよ〜4/11天秤座満月〜

【役割】に埋没しすぎて

それが本当の自分なんだとか

どうせ自分には無理だとか

時間がないとか

言い訳をして

僕の無限の光に気付かないフリをするのは

もう嫌だ。

 

気付かないフリ

見ないフリ

確かに、身を守るには必要な時もある。

 

だけど

今は、自分自身の手を離すなよ。

 

自分の喜びも悲しみも

誰よりもずっと一緒だったのは

僕自身だったはずだ。

 

誰かに愛されたい気持ちも否定はしない。

 

でも、まずは

これまで僕とともにいた自分自身を

抱きしめてあげよう。

 

あら不思議!

自分の声にも気が付いて

あなたの痛みにも気が付くように。

一石二鳥のハッピーバイブレーション☆

これが本当の愛なんだと

満ちる月の下で、そう思うんだよ。

 

f:id:mahasamadhi:20170411231316j:plain

 

昨日のお月さま。

木星と寄り添っている。

依存も執着もない

信頼し、敬い、讃えあえる

パートナーシップ☆

それを生きていこう。