にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

4個&7個のボウルを使用するヒーリング・メソッド講座を受講してきました。

3月7日(火)、シンギングボウル茅ヶ崎・蓮(れん)にて、秋山千鶴子先生のご指導のもと、4個&7個のボウルを使用するヒーリング・メソッド講座を受講しました。

 

千鶴子先生と過ごすひとときは、腹からの笑いあり、感動の涙あり。

やっぱり、突き抜けてるんですよね、すべてが。

 

手技にしても、心持ちにしても、自分一人では気づけない視点を学ぶことが出来ました。

 

もやの中に光の筋がさしていくようなそんな感覚でした。

 

今回こそ寝ないで、先生の舞いをしかとこの目に心に刻もうとしていたのに、やはり抗えませんね。身体は本当に正直だと思います。

我ながら、見事な寝落ちっぷり、癒されっぷりでした。

 

f:id:mahasamadhi:20170307164108j:plain

 

色とりどりのお野菜やフルーツ。ランチタイムのあたたかなおもてなしをありがとうございます!

 

f:id:mahasamadhi:20170307164107j:plain

 

密かに憧れていた先生お手製の甘酒もこんなにオシャレに!

美味しかったです!ごちそうさまでした☆

 

この日もまたさらにじっくりと学ぶことができて、呼吸も想いも深まり、終始充実のひとときでした。

シンギングボウルの奥深さをしみじみと感じました。

 

『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。

 

そして

先生のもとへ足を運ぶたびに

『きもちいい』の先、『これでいい』に、そっと寄り添い手助けをしてくれる安心感・信頼感

を学べて、その都度、驚愕・感嘆の嵐です。

器官や経絡、チャクラ、宇宙などなど。

 

やっぱり言葉ではうまく言えないのです。

 

この身体と心と魂が味わった【納得】が、【本当の自分を生きる】背中を押してくれる、そんな感覚を受けました。

 

私は【この先】がますます見たくなりました。

またひとつ、宝が増えました。

本当にありがとうございます☆

 

千鶴子先生がご自身のblogにて、素敵に綴って下さいました。記事はこちら↓。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

本日311は、私が千鶴子先生にはじめてお会いし、シンギングボウル・トリートメントをはじめて受けた記念日。

あの時の感動を今でも覚えています。

たくさんの愛をありがとうございます。

一歩一歩、精進してゆきます☆

広告を非表示にする