にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10年

今日は色々な方の10年を知る機会があった。

 

みんな色々あって

それでもなんとかしてきて

今こうして生きていて。

 

振り返ることはほぼしない方だけど

そうすることで

感謝や

反省や

希望が

胸に広がった。

 

月並みだけれど

私も頑張ろうと思った。

頑張るというと気負いすぎてしまうから

楽しみ、味わっていく。

子供みたいに身体全部で。

ハート全部で。

もちろん疲れた時は

ほんなげて⭐

 

f:id:mahasamadhi:20170306221123j:plain

 

木の幹から

ぴょんと出ているこういう子、好き。

生きている、で満ちている。

 

今日は傘を忘れた。結構濡れた。

数年前に

同じように傘を忘れて走っていたら

見知らぬ人が追いかけてきて

傘を下さった。

顔も思い出せないけれど

今日その出来事を思い出した。

傷心時代だったので

すごく嬉しくて泣けたのを覚えている。

いただいた優しさが

私の中で生きている。

 

10年。

悲しみがあったから、ぬくもりの喜びを知ることが出来て。

しあわせをいただけたから、鋭い痛みも少しずつ和らいで

また歩き出せることを知ることが出来て。

 

あなたにも私にも

喜びにも悲しみにも

ありがとうって

しみじみとそう思った。

言葉じゃ足りないけれど

本当にありがとうね⭐