にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

憧れの場所:ブッククラブ回さんに行ってきました☆

f:id:mahasamadhi:20170218224909j:plain

 

先日、ずっと行ってみたかった本屋さんに行ってきました。

 

南青山のブッククラブ回さん。

 

ドアを開けて、螺旋階段を降りていくと、
穏やかで、清らかな空間が広がっていました。

 

一気に歩を進めるのがもったいないような
ここちよいひととき。

 

ぴんときた本たちをこの手にとって
静かに呼吸をして
文字と、今の自分のハートと身体の反応を丁寧に味わっていくと
惹かれる本がしぼられてきました。

 

胸の部分があたたかくなってきたころ
お香の香りが店内に広がり
深まる呼吸。
ゆるまる心身。

染み渡る静寂。

 

あ~ずっとここにいたいなぁ、帰りたくないなぁ。
と思ってしまうほど
始めてきた場所とは思えないほど
溶け合っていたような感覚でした。

 

その時呼び合った運命の子は

『直感で生きる 「直感日記」で、これからの毎日が変わる
リン.A・ロビンソン (著), 住友 進 (翻訳)』

でした。

 

結構、日々直感で生きているつもりですが
まだまだ、この子に教えてもらえることがあるようです。

 

本の帯の

【迷い、傷つき、不安になる出来事は、新しい人生が始まるサインです。】
という言葉が、決め手でした。

 

お導きの言の葉たちがたくさん詰まった
聖なる空間『ブッククラブ回』さんでした。
きっとここに足を運べば

今の自分に必要なものと出逢える、そう思いました。

 

【お知らせ】
ブッククラブ回さんの一角で、
私のシンギングボウル・トリートメントのモニター様大募集のお知らせを、掲示させていただいております。
ピン!ときた方は、是非よろしくお願いいたします☆
心身がゆるまり、あったまり、きもちええ♪ですよ~。

詳細は以下の記事にあります。↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com