にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

突破していく

f:id:mahasamadhi:20170125182134j:plain

自分が幸せを感じることにためらわないで。

 

たとえそれが

他者が自分に期待していることと一致しなくても。

 

時に

その不一致により

目の前の人が涙を流すかもしれない。

怒りを露にするかもしれない。

引き留めようとするかもしれない。

 

でもどうか

あなたはあなたのためだけに生きることに

決してくじけないで欲しい。

 

他者の反応に揺れたら

今一度目を瞑り

心の奥深くまで潜ろう。

そして自分と対話しよう。

 

私は

ご飯を作るより

洗濯をするより

掃除をするより

湯船に入る瞬間が

一番幸せです。

 

少なくても今は。