にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

終わりなき遊戯

f:id:mahasamadhi:20170122191208j:plain

せっかくこの星を選んで

 

せっかく出逢ったはらから(同胞)と

 

損得なんか抜きにして

ただ無邪気にじゃれあって

心ゆくまで遊びたいだけなんだ。

 

あなたの大きな笑い声は

私の7色の光の回転を高速にさせてくれる。

 

それはやがて風をおこして

 

迷ったあなたの背中をそっと押す。

 

そしてまたあなたは笑い出す。

 

そしてまた私の虹色の光の回転は

より一層速度をあげる。

 

終わりなき愛の循環。

 

きっと

私たちがこの星と時代を選ぶ前

きっと

僕たちが思い出せない位、遥か昔

【一緒に遊ぼうね】と

真ん中同士が交わした約束。

f:id:mahasamadhi:20170122191206j:plain