にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

しあわせの形

f:id:mahasamadhi:20170102165057j:plain

 

昨日もお散歩。

ぼーっと景色を眺めながら、コーヒーで一杯やるのが

至福のひとときだ。

 

f:id:mahasamadhi:20170102165058j:plain

f:id:mahasamadhi:20170102165155j:plain

f:id:mahasamadhi:20170102165156j:plain

 

夕の陽に照らされて

どの子も可愛い。

 

f:id:mahasamadhi:20170102165055j:plain

 

大好きなこの樹に逢いに行った。

 

f:id:mahasamadhi:20170102165056j:plain

 

この子にそっとふれると

不思議。

あったかい。

こうして

ちゃんとふれて

味わうから

あなたのぬくもりを知ることができるんだ。

 

f:id:mahasamadhi:20170102165054j:plain

 

浜辺の、誰かが描いた落書きを見ると

しあわせな気持ちになる。

 

楽しそうにバドミントンをする家族。

ランニングをする人。

浜辺を歩く人。

見渡すと、色々な人がいる。

 

しあわせの【ようなもの】に惑わされない。

絵に描いたような、世間が騒ぐスタイルや評価は

要らない。

 

僕だけのしあわせを味わっていく。

そう再確認したら

呼吸が深まった。

 

まだ心のどこかで

長距離走者の孤独みたいな部分があることも認める。

でも

このほんの少しの痛みが

宇宙の一部としての愛のかけらなんだと思うと

胸の部分がふわっとあたたかくなる。

 

そうしたら

可愛いあたたかな命に出逢えた。

 

 

f:id:mahasamadhi:20170102165157j:plain

 

何度も何度も

こちらが声を出して笑ってしまう位

くるくるとすりよって甘えてくる。

ごろんとなるきみが

ふかふかであったかくて

人の目を気にしない位

しあわせな気持ちになった。

 

僕のしあわせも

あなたのしあわせも

大切にしていこうって思った。