読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

【力を貸してください】シンギングボウルトリートメントを体験してみませんか。

f:id:mahasamadhi:20161001234418j:plain

 

学びを深めるため、シンギングボウルトリートメントのモニター様を大募集中です。

宗教等は無関係、費用はかかりません。

沢山の方々のお身体とお時間をお借りして、更なる精進を果たしたく

是非お力を貸していただきたいのです。

 

 【シンギングボウルトリートメントとは】

お身体の上や、お身体の周りにシンギングボウル(金属製の器)を置いて、音を鳴らします。

ボウルの倍音と振動で心身をゆるめ、氣の流れを整える、といったものです。

服を着たまま、横になっていただくスタイルです(仰向け・うつぶせ)。

私のこれまでの体験から

●毎回寝落ちするほど、心身がゆるまります。

●眠っているのか、起きているのか分からない、不思議な感覚もあります。

●宙に浮いているような、身体と世界の境目が分からなくなるような、それでいて怖さがあるわけでもなく、ここちよいひとときでもあります。

●きもちよさに包まれると、言葉・思考を超える安心感に包まれます。

言葉・思考は想いを伝達する素晴らしいツールでありますが、苦しい時・つらい時などは、時としてそれらが出口のない、堂々巡りの闇となり、もがけばもがくほど絡まっていきます。

そんな時、言葉に出来ないボウルのあたたかさは、生きとし生けるものの原点と思われる『ここちよさ』・ゆだねる『信頼感』を思い出させてくれ、自分の感じる・味わう『軸』に少しずつ自信を回復させてくれるような気がします。

 

【この大募集の意図】

現在、私は、シンギングボウルを使って、どうしていきたいか、という明確なゴールを定めていません(あくまでも現在は)。

誰かや何かを救おうとか、そういうのでもない。

自分を知っていきたい。

シンプルにそこかもしれません。

あなたを知ることが、自分を知ることにつながる、そんな感覚かもしれません。

自分が実際にシンギングボウルトリートメントに出会い、体験し、癒され、救われ、『これでいいんだ』と思える瞬間が増えたこと。

それが増えたら、自分にも他者にも世界にも、あたたかなまなざしを持てる時が以前より増えた気がします。

そうなると、食べ過ぎが減ってきたり、時間にゆとりが出来たり、睡眠の質がよくなってきているようです。

なので。

●あなたを通して、私の学びが深まる。

●自分が体験したこのシンギングボウルのここちよさは、あなたにもここちよいかもしれない(『かも』ですが)。

●お互い、ラッキー☆win-win

シンプルですが、そういうことです。

 

【大募集の詳細】

●施術場所:東京都港区のレンタルサロンを予定しています。その他、公園や浜辺、地域の集会所なども検討しています。相談しながら、臨機応変にいこうと思っています。

●費用:ご自身の交通費のみお願いいたします。

●日時:メールでよきタイミングを調整していきましょう。

●応募先:nijino.harakara.imari☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

みなさん不安もあるかもしれませんので、私のプロフィールなど、メールのやり取りの中でお伝えしていこうと思っています。

 

【メッセージ】

1mmでも、あなたのどこかがふわりとしたら、これもご縁なんだと思います。

普段このblogに訪れて下さっている方々

偶然目にした方々

一緒に『何か』を知っていきませんか。

何か動いてみよう。動けば何かが変わるかもしれない。

変わらなくても、『何も変わらない。』と、知ることができるかもしれない。

『何も変わらない。』と知れば、それを知る前とは違う自分になっていますね☆

気持ち良かった。

そんなにたいしたことなかった。

いずれにしても、『何か』を知ることができるはずです。

『何か』を知ることは、己の『軸』を思い出す道。

『軸』を思い出せば、もう他者や世界に振り回されることも減って、平穏に過ごせる時間が増えてくると思います。

 

『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。
言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

 

のんびり、ゆったり、ご連絡お待ちしてま~す☆

広告を非表示にする