にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウルと秋山千鶴子師匠

f:id:mahasamadhi:20160822180908j:plain

 

いつもこのブログでは

ひらめきみたいなものばかり書いています。

 

以前のブログ(アメブロ)のように

少しずつでも

シンギングボウルの魅力を伝えていきたいな、と思い

綴ってみました。

 

私のシンギングボウルの師匠は

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)
神奈川県茅ケ崎市・シンギングボウル湘南「蓮(れん)」
秋山千鶴子先生

 

立ち直れるのか分からないほど、
辛い出来事があった時に出逢えた
千鶴子先生のシンギングボウルトリートメント。

言葉に出来ないほどの感動でした。

自分の内部で言葉で整理しようとしても、
絡まっていく心身の苦しみを、

言葉を超えたシンギングボウルの倍音・振動が

やわらかく解きほぐし、癒してくれているような感覚を覚えました。

 

以前のブログで綴った想いを、ご興味ある方は読んでみてください↓

ameblo.jp

 

言葉に出来ない、言葉を超えているからこそ

私の全部で信頼しているものなのかもしれません。