にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

愛の一歩

f:id:mahasamadhi:20160626155019j:plain

 

自らの一歩が怖い?

 

 

f:id:mahasamadhi:20160626155030j:plain

 

彼らの運命を

変えてしまうようで怖い?

 

f:id:mahasamadhi:20160626155035j:plain

 

迷ったら

そこに愛があるかどうか

胸の部分に問うてみればいい。

 

f:id:mahasamadhi:20160626155025j:plain

 

誰かを

意図的に傷つけたいわけじゃないなら

 

 

見返りを求めているわけじゃないなら

 

 

理由なんて分からなくても

自らが自由に光を放てそうなら

 

 

このあたたかな一歩を

誇りに思っていいと思う。