にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-10-28から1日間の記事一覧

『ブランキ殺し 上海の春』 ザ・スズナリ

先ほど 下北沢ザ・スズナリさんにて『ブランキ殺し 上海の春』を味わってまいりました。 ほとばしる... あの日にかえりたい、とは思わない。 でも、でも。 ほとばしる。 ほとばしり、郷愁に胸痛いのか、痛ぎもちぃのか、目潤み。 匂いも、温度も、痛みも、全…

ともにある

こんな時 あなたならどうするだろう と考えることは しあわせなことだ。 あの時 楽しかったな と、つい思い出し笑いすることは しあわせなことだ。 今ここに なくても いなくても こうして、僕たちの胸の中にいるのだから。 こうして、私たちの胸があたたか…