にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-09-20から1日間の記事一覧

卒業、新しい旅立ち。☆出発記念!10/06(金)シンギングボウル音会、開催します☆【定員に達し受付終了となりました】

mahasamadhi.hatenablog.com mahasamadhi.hatenablog.com ☆出発記念!10/06(金)シンギングボウル音会、開催します☆ 遊びに来て下さい~☆ 【定員に達し受付終了となりました】またのベストタイミングで、お逢いできることを楽しみにしております。今後の開…

シンギングボウルBSM認定セラピスト講座(その5・ラスト!) 秋山千鶴子先生

昨日、9/19(火) シンギングボウル・茅ヶ崎・蓮(れん)さんにて 秋山千鶴子先生の、シンギングボウルBSM認定セラピスト講座(その5、ラスト!)を 受講してまいりました。 ameblo.jp 卒業と思うと、いつも以上に想いが溢れてしまい、講座にたどり着くまで お…

2017.04.29提出 シンギングボウルBSM認定セラピスト講座 レポート(備忘録、私の原点)

シンギングボウルとの出逢いは、不思議なものでした。 生きるということは、こんなにも辛いのか、と、出口のない苦しみの中にある時、ふと『シンギングボウル』という文字が、私の内部におりてきました。 それまで、名前はどこかで聞いたことがあるかもしれ…